忍者ブログ

割り箸がキレイに割れたら書くブログ

不定期不真面目更新

2024'05.19.Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'04.03.Tue
最近はツキに更新を任せきりだったので、たまには自分で更新しないとね。
というわけで、「メロメロバトン」です。
黒緋からいただきました。


◇メロメロな食べ物◇
じゃがりこ
それから甘いもの。
クッキー、チョコレート、飴、などなど。
とにかくお菓子。

◇メロメロな飲み物◇
紅茶、カルピス、ココア

◇メロメロな動物◇
犬系、猫系、馬、ドラゴン、などなど。
人間は苦手です。難しい。

◇メロメロな芸能人◇
いないっす。

◇メロメロな夢◇
でかメロンがごろごろ転がってきて、潰されそうになった夢。
だってメロンですから。

◇メロメロな一言◇
「やっぱり笑顔がいいね」(だったかな・・・)
「ほらねー!」(だったような・・・)
あのマンガでございます。
「お前がお前である限り、戦士の魂を忘れないでいる限り、お前が国王だ」(たぶんこんなん)
マイナーっぽい。

◇メロメロな初恋◇
恋なのかはわかりませんが、いいなと思った方ならいます。

◇メロメロな話題◇
自分の好きそうなモノの話題を振ってくださると、メロメロになるかも(質問の趣旨間違えてる

◇メロメロなスポーツ◇
ないな・・・。
マンガの中の野球とかバスケとかには熱中しちゃったりしなかったり。サッカーは微妙。

◇メロメロな理想のタイプ◇ 
気遣いできる人。
ただ単に優しいだけじゃなく、言わなきゃならないところはちゃんと言ってくれる人。
犬(…)

◇最後にメロメロな友達にバトンを回してください◇
アンカーいただいちゃうよ。

PR
2007'03.18.Sun

背景変更。浮気ですみません(汗
やっぱり空はいいなぁ。


真狗さんからいただきました。
「Myselfバトン」です。


[ステータス]
  HN:青餡
  年齢:ティーンエイジャー
  職業:おちこぼれ気味学生
  病気:怠惰病
  装備:たまに縦ロールになる天パ髪
  特技:犬を見るとなでたい衝動にかられ立ち止まる
     モノをよく落とす
  癖 :ーと0を間違えて打つ
[靴のサイズ] 24
[両親はまだ結婚してる?] イエス
[兄弟] 弟×2
[ペット] 犬、イモリ、金魚、ちっちゃいコイ

+*好きなもの*+
[色] 青、黒、白、深緑、青とオレンジの組み合わせ
[番号] 6
[動物] 犬系、猫系が大好き。その他の動物もたいてい好き。
[飲みもの] 紅茶
[ソーダ] 微炭酸ってついてるカルピス
[本] バッカーノ!
[花] 紫蘭

+*質問*+
[髪染めてる?] ノー
[髪の毛巻いてる?] 天パ
[タトゥーしてる?] なし
[ピアス開けてる?] ないっす
[カンニングしたことある?] 実はある
[お酒飲む?タバコ吸う?] なし
[ジェットコースター好き?] 好き。でも酔う。
[どこかに引っ越しできたらな~と思う?] 今のところ満足
[もっとピアス開けたい?] ないよ
[掃除好き?] どちらでもない。むしろ義務感で。
[丸字?どんな筆記?] 縦書きの「し」をのばし棒に間違えられた
[ウェブカメラ持ってる?] 持ってない
[運転の仕方知ってる?] チャリなら
[携帯何?] 何処も彼処も
[コンピューターから離れられる?] はい
[殴り合いのケンカしたことある?] 今のところない
[犯罪犯したことある?] 捕まったことないから、ない。
[お水/ホストに見間違えられたことある?] なし。でも中3の終わり頃に「~マッサージに勤めてみない?」みたいなことを言われたことがあります。そんなにふけて見えるのか、自分・・・ショック。。
[ウソついたことある?] そりゃね
[誰かを愛したことある?] 家族愛とか
[友達とキスしたことある?] ないよ
[誰かの心をもてあそんだことある?] たぶん
[人を利用したことある?] 立ってるヤツは親でも使え
[使われたことは?] しょっちゅう
[浮気されたことある?] どうなんだろう・・・?
[何かを盗んだことある?] わかんない
[拳銃を手にしたことある?] たぶんない

+*今現在*+
[今着てる服] 黒いジャージとパーカー
[今のムード] 眩しい(太陽が)
[今のテイスト] クッキー
[今のにおい] クッキー臭
[今の髪型] ボサッと
[今やりたいこと] ストーブつけたい
[今聞いてるCD] iTunesのラジオ
[一番最近読んだ本] 断章のグリムⅡ
[一番最近見た映画] ゲド戦記
[一番最後に食べたもの] クッキー
[一番最後に電話でしゃべった人] ●リコのお姉さん

+*自分のこと*+
[よく物思いにふける] イエス
[自分は性格悪いと思う?] そこまでは
[いやみっぽい?] 多少
[天使?] すっぽんぽん
[悪魔?] かっこええ(惚
[シャイ] ニング!
[よくしゃべる?] 気に入った人には。
[疲れた?] この時間としては普通。
[回す人は?] 惺璋さん よかったらよろしくお願いします。

2007'03.14.Wed

宿題がどうやっても終わらなさそうな量で、辟易してます。
ちくしょう、多いんだよ!!


真狗さんからいただきました。
【見た人はみんなやるバトン】です。


通称:みんバト
ルール:見た人は全員やること!必ずやること!

だそうですので、やりたいかたはどうぞ。

2007'03.13.Tue

テンプレ変えてみました。
固定背景はやっぱり重いでしょうか?
3カラムに初挑戦。
うーん、いいっちゃいいかな。


真狗さんからいただきました。
一番好きなものバトンです。


このバトンは複数回答不可です。

1)動物は?




2)お菓子は?

じゃがりこ
最近は食べてませんが・・・。


3)料理は?

えーと、じゃあピザで。


4)缶ジュースは?

紅茶花伝


5)インスタント食品は?

コーヒー(…)


6)寿司ネタは?

いくら


7)パンは?

たらこフランス


8)ドンブリは?

どれも好き。
うーん、親子丼で。


9)お酒は?

ティーンエイジャーですので。


10)TV番組は?

所さんの目がテン!
あれは楽しい。


11)邦楽は?

いのちの名前


12)洋楽は?

むむ、思い浮かばないよ・・・。


13)芸能人は?

仲間由紀恵さん
トリックで惚れた。


14)歴史上の人物は?

では坂本さんで。


15)作家は?

成田良吾さん
この人のセンスに感動した!


16)言葉は?

うぇ!?・・・何だろう?
じゃ、「めんどう」で。
コレですべて片付く気がする。


17)雑誌は?

マガジン
少年週刊誌の中では一番かな、と。


18)漫画は?

おお振り
最近のNo.1


19)映画は?

映画見ないなぁ・・・。
昔、ルギアを見て良かったなと思ったくらいです。


20)お店は?

古本屋。
立ち読みして買わずに帰ります(酷ェ


21)洋服は?

自分のってことかな?
ジーパンにパーカーかスウェットがいいです。


22)靴は?

スニーカー


23)香水は?

あんまし好きじゃないです。


24)アウトドアスポーツは?

野球
見てるだけです。できない。


25)インドアスポーツは?

バレー
見るだけ。


26)装飾品・貴金属品は??

レザーネックレス
羽とか牙とかがモチーフだと欲しくなる。


27)季節は?

四季があること自体が好き。


28)おちつく場所は?

自分の布団の中


29)旅行先は?

沖縄
いいところでした。また行きたい。


30)インターネットサイトは?

いっぱーい


PS 必ず名指しで1~5人に回してください。

惺璋さん
よろしくお願いします。

2007'03.04.Sun

惺璋さんからいただきました。
惺璋さん!おちゃめさんですか、自分・・・・。


☆経験のあるやつには〇を付けて何か一言下さい
☆最後に自分のドジ体験を質問として加えて下さい
☆3人のおちゃめさんに渡して下さい


■間違えてボディーソープで頭を洗ったことがある

×:そもそも容器が違いますから。


■友達だと思って手を振っていたら実は全くの他人だったことがある

○:・・・ごめんなさい・・・。


■トイレの便座を下ろさずに座ったことがある

×:流石にそれは見ます。


■運動会、マラソン大会でころんだ

○:連脚で、ですけど。


■電車で寝過ごし、戻りの電車でも寝過ごしたことがある

×:もったいないので寝ないようにしてます。


■宿題をちゃんとやったのに、家に忘れてしまい、悔しい思いをしたことがある

○:通学中に思い出しても半分くらい来ていて、取りにいけないとかが悔しい。


■駐車場で自分の車が見付からずにウロウロしたことがある

○:たまに。


■自転車のペダルを踏み外して思いっきりすねを打ったことがある

○:痛い。


■何にもないところで突然転んで恥をかいたことがある

○:痛い。


■答案用紙に名前を書き忘れたことがある

×:最初に書きます。


■ソフトクリームをまだ半分も食べていないのに、落としてしまった

×:食べるの早い方なので。


■パンツを裏表ではいて仕事した

×:うっかりはいちゃったりもしません。感触が気色悪い。


■友達と遊びに行く時、財布を忘れた事がある

×:学校の帰宅途中に買い物しようとして、財布を忘れたことに気づいたことはあります。


■お料理をしていて、ドジったことありますか?

×:ドジるほど料理したことないです。


■電車で寝ていて恥ずかしいコトをしてしまった事ありますか?

×:同上


■わざわざおめかしして、お店に行ってみたら今日は定休日だった

×:おめかししないっす。


■お店のレジに行って、会計を済ませようとしたら全くお金が無かった

×:10円足らなかったことならあります。


■通勤用の靴と、プライペート用の履物と履き間違えて勤務先へ行った事がある

×:革靴とスポーツシューズは流石に間違えません。


■携帯電話にかかってきた時、通話を押すつもりが切りを押した事がある

○:すみませんでしたっ!


■電車待ちの時に、物を線路に落とした事がある

×:とりあえずなし。


■道を聞かれて全く違う方向を教えたことがある

×:知ったかぶりはしません。迷惑。


■お葬式で失敗したことがある

×:足痛いけど我慢。


■高速道路・駐車場のチケットが運転席から届かず、降りて取ったことがある

×:無免許。


■自分の携帯を轢いた、または踏んだことがある

×:下には置きません。失くすので。


■新しいものと勘違いして前にも買ったものを買ってしまった

×:今のところなし。


■お金を落とした事がある

○:レジ付近で、ちゃりーん。


■友達に電話をかけようとしたら他の人にかかった

×:間違えないよう気をつけてます。恥ずかしい。


■人の部屋を自分の部屋だと思い込み、ドアノブがちゃがちゃした

×:同上


■お風呂が水だった

○:お湯を溜めるときに、温度を上げるのを忘れました。


■車(もしくは自転車とか)を通勤先に忘れた

×:行きも帰りも同じ方法ですから。


■最後に自分の体験談

自転車で、前の人が転んだところと同じところで転びました。
いや、凍ってたんですけどね。
気づけよってやつです。


■次にまわす3人 

アンカーいただきます。

[1] [2] [3] [4
 HOME : Next »
counter,
blog pet
meromero park
profile
HN:
青餡
職業:
大学生という名のニート
趣味:
読書・落書き・ゲーム
自己紹介:
基本的にぐーたらしている
熱しやすく冷めやすい
漫画・小説・アニメ等に目がないため、
周りに迷惑かけること多々有り
消失同盟

union.
tuna.be

割り箸がキレイに割れたら書くブログ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]