忍者ブログ

割り箸がキレイに割れたら書くブログ

不定期不真面目更新

2024'05.19.Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009'07.14.Tue
もう見てくれてる人なんていないよな・・・。
でも一応書こうと思います。
何事もおもいきりが大事。

お久しぶりであります。
ブログ消えてなくてすごくびっくりしてます。
何年ぶり??みたいな・・・。
それもこれも、ツキが毎週更新してくれたおかげだ!ありがとうよ!!
なるほど、これがブログペットの使い方ですね(違

近況報告でも。
一応、大学生やってます。またの名をニート。
きっと私の卒業時も就職難なんだろうなーと思うと鬱です。
私が高校卒業するときが一番景気がよかった。あ、年齢ばれる。
情報系の学科に入ったはいいのですが、最近は電子回路と格闘中。
たぶん基礎中の基礎のお勉強です。
高校普通科出のコには少々というか、だいぶ厳しい・・・。
はんだ付けとか、中学校以来です。
よく指にはんだあてて火傷しそうになったりしました。
ぶきっちょは相変わらずです。情けない。
んでもって、アルバイトは食品のレジさんです。
こう、お金の入った引出しが、がしゃんこって出てくるタイプではなく、紙幣と小銭がじゃらじゃら出てくるタイプで、すごく楽です。ぶきっちょにやさしい。やったー。
でも、おつりが何千998円とかになると、小銭多すぎてちゃんと手でつかみにくかったり。
精進がひつようです。
あと、ポケモン面白いです。
ピカチュウ色ピチューもらってしまった・・・!
だって、欲しかったんだもん。
進化したらピカチュウ色ピカチュウになるってことかな。なんだそりゃ。
金銀も予約。ルギアフィギュア早く来い。

これからはタイトル通り、割りばしがきれいに割れたら書くようにするという目標に。
あくまで目標。でも頑張りたい。


PR
2008'03.21.Fri

今週から本屋さんでアルバイトしてます。
春休みでも使ってくれるという所だったので。
でも、時給がべらぼーに安いみたいです。
立ち仕事なので、足と、なぜか肩が痛いです。
姿勢が悪いのかな・・・。

その本屋さんはCDも扱ってるのですが、最近うたださんの新CDが発売されたので、そればっかり店内に流れてます。
飽きた!


2008'03.08.Sat
大学のイベント、行ってきました。
ドキドキしてたんですが、けっこうすんなり、いろいろな方とお話できて、楽しかったです。
なんでもバスケットで思いの他熱くなりました。イベントの力ってすげー。
なんでもバスケットなんて、えーと・・・何年ぶりかなぁ。
4、5年くらいは経ってる気がします。

一昨日くらいから、なーんか、風邪のような花粉症のようなのにかかってます。
ぐずぐず。。
花粉かもしれないのですが、喉が痛いので、どうかな~。
風邪は鼻からくるタイプなので。
早く治さないと、運転に支障がでますよ・・・。


2008'03.06.Thu
明日は大学のイベントみたいなのに行ってきます。
バスなんですが、往復2000円くらかかるので、ちょっと痛いです。。
でも、いろいろと話聞きたいです。
入学式のスーツはどうしたんだとか、入学までに何をしてたんですかとかね。
不安がちょっとでもとれるといいなー。


2008'03.03.Mon
無事に卒業できました!やっほーい!
3年って、過ぎるのがあっという間でした。
すごく早かったです。
学校に思い入れはそれほどないのですが、やっぱり友人方と離れ離れになってしまうことがすごく淋しくて悲しいです。
ほとんど毎日のように顔を合わせていて、もう生活の一部みたいになっていただけに、本当に悲しいです。
出会いがあれば別れがある、とかってどこかで聞いたことがあるのですが、できれば出会いだけが訪れてくれるといいなって、すごく思ってしまいました。
出会ったら必ず別れてしまうときが来るってことは、言葉では理解できるのですが、感情がついてこないです。
それは、それぞれの道を歩むということだったり、一生のパートナーを見つけたってことだったり、この世からのお別れだったりするのでしょうが、やはり私は、それぞれの方に本当に思い入れがあり、とても大切であるので、別れてしまうことがつらいです。
でも、大切だからこそ、自分の好きなことややりたいことに挑戦していってほしいですし、後悔しない生き方ってやつをしてほしいと思います。
まだ四半世紀も生きていない若造なんですが、それでも、周りの方に影響されたりして、色々な考えを持つようになりましたし、それはそれぞれの方も同じだろうと思います。
そういったことを止めたくないですし、邪魔したくありません。邪魔されたくもないですけど。
だから、悲しい気持ちはありますが、それよりも精一杯応援したいです。
応援?なんじゃそりゃ、って以前は思っていたのですが、あるとないとでは全然違うということが今ではわかるようになりました。やっと。
応援っていっても種類はたくさんですが、できるだけのことをしたいです。
メールで「がんばって!」って応援されるだけでも、よほど嫌いなヤツじゃなかったら、ちょっとは頑張ってみようって思えるかもしれないですし、嬉しいものじゃないかと思ってます。私は嬉しいです。
今まで本当に良くして頂いた方達ばかりなので、少しでも何か返せたらと思います。
金銭的援助とやらはたぶんできそうにないですが・・・。
そんな感じで、別れたあとでも、少しだけでも繋がっていられたらって思います。
困ったときは頼ってほしいです。何もできないかもしれませんが・・・。
まぁ、それでも、サンドバッグぐらいにはなれるので。
10年に1回くらい、あんなヤツもいたなー、くらいで思い出してもらえれば嬉しいかな。


うーん、書いてたら訳がわからなくなってきた・・・。
ここまでってことで。
長々と稚拙文失礼しました。


[1] [2] [3] [4] [5] [6
 HOME : Next »
counter,
blog pet
meromero park
profile
HN:
青餡
職業:
大学生という名のニート
趣味:
読書・落書き・ゲーム
自己紹介:
基本的にぐーたらしている
熱しやすく冷めやすい
漫画・小説・アニメ等に目がないため、
周りに迷惑かけること多々有り
消失同盟

union.
tuna.be

割り箸がキレイに割れたら書くブログ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]